ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

麺 大誠 に行ってきました!

こんにちは、がたがたです。

新潟市北区にある

【麺 大誠(だいせい)】に行ってきました!

 

注文したのは、

 

・汁なし麻婆麺  750円

f:id:brunobruno:20180917230334j:image

マーボーの餡のとろみが強い!

麺をひっぱるのが難しいくらいです。

麺にすごく絡みつき、おいしいです。

ずっと熱々でした。

辛さは控えめで、けっこう甘めだと思います。

辛い物が苦手な人にはちょうどいいです!

 

 

・四川風塩麻婆麺  800円

f:id:brunobruno:20180917230357j:image

 こちらの商品は限定品でした。

たしか夏季限定だった気が…

こちらはけっこう辛いです!!!

少し痺れる感じもありました。

 

この他にも定食メニューが豊富にありました。

また、夜は居酒屋としてもやっているようです。

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:定食・食堂 | 黒山駅