ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

石窯パン工房サフラン 女池店 に行ってきました

こんにちは、がたがたです。

 

【石窯パン工房サフラン 女池店】に行ってきました!

 

今回購入したのは、新発売✨?の

・岩シュー 

f:id:brunobruno:20180924230411j:image

クッキー生地で上にはナッツが乗っていてザクザク食べ応えがあります。

クリームは、カスタードクリームで

ほんの少しシナモンが香るような味です。

甘すぎないクリームがたっくさん入っていて嬉しいです♡

 

サフランは、購入するとコーヒーがサービスで飲めます。

また、イートインコーナーもあるので購入してその場で食べることもできます。

 

種類が豊富なのでまた行きたいと思います!!!

 

 

【店舗情報】 

関連ランキング:パン | 白山駅新潟駅関屋駅