ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

SHINASOBA 颯々樹 SASAKI に行ってきました

お題「マイブーム」

 

こんにちは、がたがたです。

 

新潟市東区新松崎にある

【SHINASOBA 颯々樹 SASAKI】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

琥珀重ね醤油そば  530円

f:id:brunobruno:20181111161137j:plain

味玉をトッピングしました。

スープはあっさり系でした。

少し甘みも感じました。

あっさりですが、しっかりコクも感じられました!

 

 

銀淡麗塩そば  530円

f:id:brunobruno:20181111161147j:plain

塩もあっさりとしていて美味しかったです。

出汁の味もしっかりしていました。

 

どちらのラーメンにも2種類のチャーシューがトッピングされていました。

ローストポークの方は、おそらくニンニク?の風味も少しだけあり、美味しかったです!

 

あっさりとしていたのでシメのラーメンにピッタリだと思います。

 

そして、なにより530円はとてもリーズナブルだと思います!

 

キッズスペースもあり、子連れの方にもオススメです。

 

また行ってみたいです。

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 大形駅東新潟駅新崎駅