ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味 食べてみた

お題「マイブーム」

 

こんにちは、がたがたです。

 

日清のカップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味を食べてみました!

 

珍種謎肉ってすごいネーミングですよねー 

名前に引かれて以前に買ったものを今回は食べてみました。

f:id:brunobruno:20181116003549j:plain

ベースはスタンダードなカップヌードルのしょうゆ味でした。

別袋のスモーキーチリオイルを入れたので、スモーキーな香りが加わって美味しかったです(´∀`)

辛さはピリ辛程度でちょうどよかったです!

ただ、入れたオイルがまとまっていたのか、何回かむせました。

よく混ぜたほうがいいのかもしれません。

 

謎肉もたくさん入っていました!

この謎肉もなんだか美味しいんですよね!

やっぱりカップヌードルってときどき食べたくなるんですよね。

 

また変わったカップヌードル試してみたいです!!!