ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

コストコに行ってきました

 

こんにちは、がたがたです。

 

コストコに行ってきました!

残念ながら、新潟にはコストコがないので、山形のコストコに行ってきました。

ちなみにコストコは会員制となっています。

今回は、コストコのフードコートで食べたものをご紹介します。

 

ホットドッグ  (ドリンク付き) 180円

f:id:brunobruno:20181125203142j:plain

コストコのホットドッグはウィンナーとパンだけを受け取って、トッピングは自分でやるスタイルです。

玉ねぎ・ケチャップ・マスタード・ピクルス等あります。

自分好みの味付けにできるのが嬉しいです。

うまく盛り付けられませんでした・・・

写真も美味しそうではないですね( ゚д゚)

コストコはフードコートでもやっぱりボリュームがあります。

ウィンナーもプリッとしていて美味しいです!

そして、なんとこの価格でドリンクはドリンクバーです!!!

店内を見ながら飲んでる人も多いです。

 

スライス  コンボ ピザ  300円

f:id:brunobruno:20181125203236j:plain

ホールでも提供されていましたが、カットされたスライスにしました。

スライスでもけっこう大きいです笑

このお肉が、カップヌードルの謎肉っぽい味だなと思いました笑

具もたっぷりのっていてとても美味しかったです。

ピザ屋よりボリュームがあるので、コストコのピザもオススメです!

 

チーズバーガー  680円

f:id:brunobruno:20181125203342j:plain

バーガーもありました!

写真ではわかりませんが、パティが2枚・トマト・レタス・チーズが入っています。

こちらもかなり食べ応えありました。

特に、お肉がガッツリで、途中でお肉だけ食べているような感覚でした笑 

 

ソフトクリームミックス  200円 

f:id:brunobruno:20181125211422j:plain

デザートもあります。

アイスも量が多いです笑

1人じゃちょっと多いかもしれません。

抹茶とミルクのミックスです。

茶の味もしっかりして美味しかったです。

 

 

コストコはフードコートも充実しています!

ボリュームはけっこうあるので、家族でも楽しめると思います!

やっぱり日本のスーパーとは違うのもコストコの楽しいところですね。

まだまだメニューもあったので、また行きたいです!

 

 

【店舗情報】 

関連ランキング:その他 | 茂吉記念館前駅