ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

リンガーハット 長崎皿うどん 食べに行ってきました

こんにちは、がたがたです。

 

新潟市江南区下早通柳田にある

リンガーハット】に行ってきました。

 

今回、注文したのは

 

長崎皿うどん  669円

f:id:brunobruno:20181205214526j:plain

ちゃんぽんと迷いましたが、皿うどんにしました!

野菜がたっぷり入っていました!

この硬い麺が餡とからんで美味しかったです( ´∀`)

パリパリしているのもいい感じです。

ソースもあったので、かけて食べてみました。

意外と合ってありだなと思いました。

久しぶりに食べて美味しかったです!

皿うどんを新潟で提供してるお店はあまりみかけないので、食べてよかったなと思いました。

いつか長崎にも食べに行ってみたいです!

 

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:ちゃんぽん | 亀田駅越後石山駅