ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

吉野家 牛皿ファミリーパック 食べてみた

こんにちは、がたがたです。

 

吉野家に行ってきました。

今回、注文したのは

 

牛皿ファミリーパック 3人前 780円

f:id:brunobruno:20181214000550j:plain

持ち帰りもできたので、持ち帰りました。

こちらは、ご飯はついてない、お肉のみのタイプです!

 

味はいつもの吉野家の牛丼ですね笑

とても汁たっぷりのつゆだくでした!!!

そのまま食べたら、少し味は濃く感じました。

やっぱり、ご飯にのっけて食べるように考えられているためだと思います。

 

たまに、牛丼も食べたくなるなぁって時があると思います。

これなら家でも、吉野家の牛丼が気軽に食べれるなと思います。

また、色々アレンジして楽しむこともできそうです!

新潟県民ならお米は家にたくさんあるって人が多いと思うので、いいかもしれません笑