ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

バルマルシェ コダマ に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

東京都港区高輪にある

【バルマルシェ コダマ】に行ってきました!

 

品川駅の中にあるお店です。

生ハム食べ放題が人気とのことで、行ってきました!

 

今回注文したのは、

 

・モーニングビュッフェ 620円

f:id:brunobruno:20190210220617j:plain

お皿を渡されて、自分で取りに行くスタイルです。

開店前から行列ができています。

店内はかなり狭く、また人気なので人も多く取りに行くのにけっこう苦労します。

すれ違うのもけっこう大変です…

 

今回は店内の席でしたが、テラス席もありました。

ただ、寒い時期はとても寒そうでした。

 

レタスやマカロニサラダ等もありました。

そして、メインの生ハムやソーセージもたくさんありました!!

それぞれ名前が書いていなかったので、どういったハムやソーセージなのかはよくわかりませんでした笑

ただ、どれもおいしかったです。

種類がたくさんあったので、色々食べれてよかったです。

その日によってメニューは変わるようです。

スープ、ジュース、コーヒーもありました。

 

時間は1時間制でした。

取りに行くのに時間はかかりますが、お腹いっぱい食べれました。

 

なにより620円というのはとても安いと思います!!!

 

なかなか生ハム・ソーセージの食べ放題はないので、また機会があれば行ってみたいです!

 

【店舗情報】

関連ランキング:バル・バール | 品川駅北品川駅高輪台駅