ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ディズニーシー ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ に行ってきました

どうも、がたがたです!

 

千葉県浦安市舞浜にある

ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ】に行ってきました。

 

東京ディズニーシーにあるメキシコ料理のレストランです。

 

今回注文したのは、

 

・ミゲルのプレート 単品 1370円

f:id:brunobruno:20190213211632j:plain

タコライスとブラックペッパーポーク添えです!

ライスがドナルドの顔になっていて、かわいい!

混ぜて食べるのがもったいないです。

トマトソースと野菜もあるので、わりとあっさり食べれました!

女性が好きそうな感じの味です!

男性には少し物足りないかもしれません。

お肉はブラックペッパーも効いてパンチがありました。

ただ、けっこう甘さもあるなぁと感じました!

 

・スパイシーレッグチキン 単品 500円

f:id:brunobruno:20190213211700j:plain

ジューシー!!!

柔らかくてとてもおいしかったです。

骨があっても食べやすかったです。

味もスパイシーでしっかりとしていました。

 

やっぱりディズニーなので、注文するのと席に着くのは苦労しました笑

 

ディズニーにはレストランもたくさんあるのでまた行きたいです!!!!

 

【店舗情報】

関連ランキング:メキシコ料理 | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅