ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

また ラーメンいっとうや に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

新潟県新潟市中央区紫竹山にある

ラーメン いっとうや】にまた行ってきました!

 

前回はこちら

ラーメン いっとうや に行ってきた - ガタガタ blog

 

12時くらいでしたが、

行列になっていたので、並びました。

やはり人気店ですね!

新潟でオススメのラーメンと聞いたら、必ず出てくるお店だと思います。

 

今回注文したのは、

 

・坦々麺 830円 

f:id:brunobruno:20190217110306j:plain

ハッピーパス(新潟のフリーペーパー)とのコラボで、期間限定のラーメンでした!

スープはとてもクリーミーでした。

辛さは山椒の辛さもあり、そこそこ辛さもありました。

最後の方は少し痺れる感じもありました。

スープと具材で見えませんが、チャーシューも大きいのが入っていました!

ザーサイも入っていて、食感、具だくさんでとてもおいしかったです( ´∀`)

 

・かさね醤油 730円

f:id:brunobruno:20190217110336j:plain

今回もこちらを食べました。

やはり定番だと思います。

やっぱりチャーシューがとても大きいです(笑) 

食べごたえあります!

メンマも大きいです!

スープがWスープでとてもおいしかったです!

スープだけでも飲み干せちゃいそうな感じです!

 

とてもおいしかったです。

また食べに行きたいです(´∀`)

 

店舗情報

関連ランキング:つけ麺 | 新潟駅