ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

カップヌードル トムヤムヌードル 食べてみた

どうも、がたがたです。

 

日清のカップヌードル トムヤムクンヌードルを食べてみました!

 

カップヌードル トムヤムクンヌードル

f:id:brunobruno:20190223213030j:plain

トムヤムクンといえばタイの料理ですね。

なかなかトムヤムクンを食べる機会がなかったので、気になっていました。

カップヌードルと合うのかなぁという感じもしました。

トムヤムペーストがついていて、温めてから食べる直前に入れました。

f:id:brunobruno:20190223213055j:plain



 

食べてみると

 

 

 

おいしい!!!!!

 

けっこう辛さはありますが、酸味がクセになります(´∀`)

少しむせる感じもありますが、おいしいです!

後入れのペーストがけっこう辛いようです。

エビもけっこう入っていました。

 

トムヤムクンってもっと独特な味がするかなぁと思っていました。

わりとスープが飲みやすくて、酸味もあっていい感じでした。

 

定番のカップヌードルに追加してもいいくらいおいしいなと思いました!

また食べたいです(´∀`)