ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

かつや 麻婆チキンカツ丼 食べてみた

どうも、がたがたです。

 

かつや】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

・麻婆チキンカツ丼 637円

f:id:brunobruno:20190225212824j:plain

期間限定のメニューです!

麻婆豆腐とカツ丼は合うのかなぁと思っていましたが、合いました(笑)

ただ、麻婆豆腐がけっこう辛かったです!

痺れる感じと輪切りの唐辛子がとても多かったです。

最後の方は、ヒリヒリになりました(笑)

辛いもの好きな人にはおススメです!

 

・タルタルチキンカツ定食 745円

f:id:brunobruno:20190225212926j:plain

タルタルが好きなので選びました。

チキンカツはサックサクでした(´∀`)

キャベツと豚汁も付いてきてとてもボリューム満点でした。

 

かつやは初めて利用しましたが、メニューも豊富でリーズナブルだったのでまた行ってみたいです!