ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ずんだ茶寮 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

宮城県仙台市青葉区中央にある

ずんだ茶寮】に行ってきました!

 

以前にも飲んだことがあるずんだシェイクが飲みたくて行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

・ずんだシェイク 250円

f:id:brunobruno:20190228200719j:plain

めちゃくちゃおいしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

ずんだとシェイクの相性がバツグンです!!!

すぐに全部飲んでしまいました(笑)

 

・ずんだシェイクエクセラ 450円

f:id:brunobruno:20190228200739j:plain

あまりのうまさにエクセラも飲みました(笑)

生クリームがトッピングされていて量も多いタイプです。

生クリームもずんだシェイクと合います!

こっちもすぐに飲めちゃいました(笑)

 

ずんだシェイクは本当に本当においしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

仙台といったらずんだシェイク!くらいおいしいです!

テイクアウトもあるので、ぜひ飲んでみてください。

また行きたいです!

 

 

店舗情報

関連ランキング:和菓子 | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅