ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

蒙古タンメン中本 北極ブラック 食べてみた

どうも、がたがたです!

 

セブンイレブンで販売されている

蒙古タンメン中本 北極ブラック】を食べてみました!

 

蒙古タンメン中本 北極ブラック 213円

f:id:brunobruno:20190302211208j:image

セブンイレブンで売られています。

中は普通の蒙古タンメンより黒いです!

f:id:brunobruno:20190302215529j:image

味は思ったほど辛くはありませんでした!

辛いは辛いです!

ただ、身構えていたので思ったほど辛くないと感じたのかもしれません(笑)

 

しかし、蓋のところに付いていたこちら!!!

f:id:brunobruno:20190302215712j:image

中本特製焦がしニンニクオイルを入れてみると・・・

 

激辛でした🌶:(;゙゚'ω゚'):🌶

 

蓋には、辛味成分のカプサイシンは刺激が強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください。と・・・

オイルの袋には、辛みが強いので注意してお召し上がりください。と書いてありました😱

 

食べ終わっても口の周りがヒリヒリとしました。

なんだか、辛いを通り越して苦い感じもしました!

 

辛いものが好きな方は是非挑戦してみてください。