ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ファミマ 野菜と食べる!ラーメンサラダ 食べてみた

どうも、がたがたです。

 

ファミリーマート】の野菜と食べる!ラーメンサラダを食べてみました!

 

・野菜と食べる!ラーメンサラダ 320円

f:id:brunobruno:20190312234449j:plain

パスタサラダは何回か食べたことがありましたが、ラーメンは食べたことがなかったので、気になって食べてみました!

 

上に乗ってる野菜とツナと麺を混ぜて食べました。

ドレッシングは中華風のドレッシングです。

マヨネーズも入っています。

野菜もけっこう入っていて、ヘルシーだなと思いました(^^)

あっさりと食べられたので、夏場にも食べやすい感じです。

少し、冷やし中華に近い感じかなぁと思いました。

 

おいしかったです(´∀`)