ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

鳥貴族 晩餐会飲み放題してみた

どうも、がたがたです。

 

神奈川県横浜市西区南幸にある

鳥貴族 横浜西口店】に行ってきました!

鳥貴族の飲み放題をしてみました!

 

・晩餐会飲み放題 1,192円

期間限定のようです!

1名から利用できます。

時間は2時間制となっています。

鳥貴族は通常でも298円均一と安いですが、飲む人は時間制限はありますがこちらの方が安く飲めるかと思います!

メニューは通常と同じものを選べます!!!

何種類も飲めてよかったです!

飲み過ぎには注意ですね(笑)

 

・中キャベツ盛り

f:id:brunobruno:20190321213408j:plain

おかわり自由なので、鳥貴族にきたらとりあえず頼みます(笑)

スピードメニューですぐにでてくるのも嬉しいです(^^)

 

・つくねチーズ焼

f:id:brunobruno:20190321213438j:plain

焼き鳥は2本でできます。

チーズとつくねがマッチしていてとてもおいしかったです!

 

・ふんわり山芋の鉄板焼

・もも貴族焼(たれ)

f:id:brunobruno:20190321213519j:plain

ももの焼き鳥はけっこう大きくてボリュームあります!

やっぱり焼き鳥の定番ですね(^^)

 

鉄板焼きはたまごと混ぜて食べました。

とてもふんわりとしています!

だしの味もしっかりしていておいしかったです!

 

・とり釜飯

f:id:brunobruno:20190321213732j:plain

調理に30分ほどかかります。
飲み放題で時間制限もあったので、店員さんが教えてくれました。
釜飯で提供されるので、アツアツです!

けっこう具材も入っていてボリュームありました!

締めにはとてもいいと思います。

 

鳥貴族は通常でも安く飲み食べすることができますが、飲み放題もとても満足でした(●´ω`●)

 

店舗情報

関連ランキング:焼き鳥 | 平沼橋駅横浜駅戸部駅