ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ベッカーズ に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

千葉県浦安市舞浜にある

ベッカーズ 舞浜店】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

・別格ザ★オーバフローチーズバーガー 690円

f:id:brunobruno:20190322200706j:plain

肉とチーズがたっぷりです(^^)

こぼれそうな感じで、オーバフローしていました(笑)

ソースはしょうゆの和風な味です。

チーズとマッチしていておいしかったです!

肉汁もたっぷりで、手で食べましたが、きれいには食べられませんでした(笑)

ボリュームもありとてもおいしかったです(´∀`)

 

ベッカーズバーガー Aセット 750円

f:id:brunobruno:20190322200730j:plain

ポテトと飲み物のセットです。

飲み物はグレープフルーツジュースを選びました。

ポテトにはセルフサービスであったケチャップとマスタードをつけて食べれてよかったです!

ソースはオーロラソースみたいな感じでした。

マスタードも入っていておいしかったです!

トマトもあっておいしかったです。

 

色々なバーガーがあったので、また行ってみたいです!

 

店舗情報

関連ランキング:ハンバーガー | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅