ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

またまた 麺屋 Aishin 河渡本店 行ってきました

どうも、がたがたです。

 

新潟市東区河渡本町にある

麺屋 Aishin 河渡本店】にまた行ってきました!

 

前回はこちら↓↓↓

 

今回注文したのは、

 

・特製五目あんかけ麺 880円

f:id:brunobruno:20190715021826j:plain

ボリュームたっぷりです!

具材もたっぷりと入っています!

野菜も多めですね。

スープは出汁が効いていておいしいです。

麺と餡が絡んでとてもおいしかったです(^^)

 

・台湾まぜそば 860円 

f:id:brunobruno:20190715021903j:plain

台湾まぜそばにはまっています(笑)

追い飯付です!

辛さは中辛(スタンダード)を選びました。

辛さは何段階か選べます!

ニンニクも入れてもらいました。

 

まずは、麺と具を混ぜて、そのまま食べました!

おいしい(´∀`)

 

次は、酢を入れて、食べました!

おいしい(´∀`)

 

最後は、残った具に追い飯を入れて食べました!

おいしい(´∀`)

 

やっぱり色々な食べ方ができてとてもおいしいです(´∀`)

個人的には酢を少し多めに入れて、味をしめて食べるのが好きです(^^)

 

メニューが豊富なので、また行きたいと思います!

 

ごちそうさまでした。

 

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅大形駅