ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールダイニングばく亭 に行ってきました

どうも、がたがたです! 新潟市東区新松崎にある 【シンガポールダイニングばく亭】に行ってきました。 シンガポール料理のお店です。 今回、注文したのは ・バクテーヌードル セット 980円 揚げワンタン・ミニ丼・サラダ・漬物がついていました。 バクテー…

マクドナルド 三角チョコパイいちご 食べてみた

こんにちは、がたがたです。 【マクドナルド】に行ってきました。 テレビのCMで気になっていたので食べに行ってきました!! 今回、食べたのは ・三角チョコパイいちご 150円 ・三角チョコパイ 黒 120円 いちごはけっこう甘かったです。 いちごの風味はしっ…

丸亀製麺 かに玉あんかけ 食べに行ってきました

こんにちは、がたがたです。 【丸亀製麺】に行ってきました。 今回、注文したのは ・かに玉あんかけうどん 並 690円 CMを見て食べたかったので食べてみました! かにの風味がかなり効いていました! かにみその味もしっかりと感じました。 あんかけだったの…

のろし 新発田店 に行ってきました

こんにちは、がたがたです。 新発田市荒町にある 【のろし 新発田店】に行ってきました。 今回、注文したのは ・台湾まぜそば 850円 具材が何種類も入っています。 よーく混ぜて食べます。 味付けされたひき肉と魚粉の味もしっかりとしていてとても美味しい…