ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんだ茶寮 に行ってきました

どうも、がたがたです。 宮城県仙台市青葉区中央にある 【ずんだ茶寮】に行ってきました! 以前にも飲んだことがあるずんだシェイクが飲みたくて行ってきました! 今回、注文したのは ・ずんだシェイク 250円 めちゃくちゃおいしいです\\\\٩( 'ω' )و ///…

旨味太助 に行ってきました

どうも、がたがたです。 宮城県仙台市青葉区国分町にある 【旨味太助】に行ってきました! やっぱり仙台といえば牛タン!ということで行ってきました! 今回、注文したのは ・ 牛タン定食B 1,850円 牛タン5枚・テールスープ・野菜漬・麦ご飯のセットです! …

IKEA ホットドッグ 食べてみた

どうも、がたがたです。 宮城県仙台市太白区あすと長町にある 【IKEA 仙台店】 に行ってきました! 残念ながら新潟にIKEAはないので、仙台まで行ってきました! IKEAはレストランやフードコートも充実しています。 今回、注文したのは ・ホットドッグ トッピ…

かつや 麻婆チキンカツ丼 食べてみた

どうも、がたがたです。 【かつや】に行ってきました! 今回、注文したのは ・麻婆チキンカツ丼 637円 期間限定のメニューです! 麻婆豆腐とカツ丼は合うのかなぁと思っていましたが、合いました(笑) ただ、麻婆豆腐がけっこう辛かったです! 痺れる感じと…

ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク 飲んでみた

どうも、がたがたです。 ポッカサッポロのJELEETS プリンシェイクを飲んでみました! ・JELEETS プリンシェイク 昔よく自販機にあったプリンシェイクが好きでよく飲んでいました! このサイズよりも小さいやつです! 最近見かけないなぁと思っていて、こちら…

カップヌードル トムヤムヌードル 食べてみた

どうも、がたがたです。 日清のカップヌードル トムヤムクンヌードルを食べてみました! ・カップヌードル トムヤムクンヌードル トムヤムクンといえばタイの料理ですね。 なかなかトムヤムクンを食べる機会がなかったので、気になっていました。 カップヌー…

カップヌードル 謎肉丼 食べてみた

どうも、がたがたです。 日清のカップヌードル 謎肉丼食べてみました! 謎肉シリーズのカップ麺ではなくて丼!です! 謎肉シリーズはこちら! カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味 食べてみた - ガタガタ blog カップヌードル 珍種謎肉 ガリー…

カップヌードル 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味 食べてみた

どうも、がたがたです。 日清のカップヌードル 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味を食べてみました! 珍種謎肉シリーズの第3弾です! ほかのシリーズはこちら カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味 食べてみた - ガタガタ blog カップヌードル …

ほろよい 白桃とオレンジ 飲んでみた

どうも、がたがたです。 ほろよいの白桃とオレンジを飲んでみました! ・ほろよい 白桃とオレンジ 限定のほろよいみたいです! スーパーで100円ほどでした。 桃の味の方が強く感じました。 後からオレンジのさわやかな感じもします。 桃の甘さがとてもおいし…

カップヌードル 珍種謎肉 ガリーリックシュリンプ味 食べてみた

どうも、がたがたです。 日清のカップヌードル 珍種謎肉 ガーリックシュリンプ味食べてみました! 珍種謎肉シリーズの第2弾です! 第1弾の謎肉はこちら カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味 食べてみた - ガタガタ blog ・カップヌードル 珍種…

カップヌードル スモークベーコン メープルスモークベーコン味 食べてみた

どうも、がたがたです。 日清のカップヌードル スモークベーコン メープルスモークベーコン味を食べてみました! ・カップヌードル スモークベーコン メープルスモークベーコン味 あとがけの特製メープルソースがついています。 メープルシロップなんて合う…

また ラーメンいっとうや に行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟県新潟市中央区紫竹山にある 【ラーメン いっとうや】にまた行ってきました! 前回はこちら ラーメン いっとうや に行ってきた - ガタガタ blog 12時くらいでしたが、 行列になっていたので、並びました。 やはり人気店ですね! …

マクドナルド 三角チョコパイキャラメル 食べてみた

どうもがたがたです。 【マクドナルド】に行ってきました。 新作が出てたので食べてみました! ・三角チョコパイ キャラメル 150円 キャラメルなのにチョコパイという名前らしいです。 けっこう濃厚なキャラメルの味がしました!!! とても甘くておいしかっ…

ハノイ 36 ST に行ってきました

どうもがたがたです。 千葉県浦安市舞浜にある 【ハノイ 36 ST】に行ってきました! イクスピアリのフードコートにあるお店です。 今回注文したのは、 ・トロトロ牛スジ肉のフォー & 生春巻きのセット 961円 フォーのスープはあっさりしていておいしかったで…

笑福厨房 に行ってきました

どうも、がたがたです! 千葉県浦安市舞浜にある 【笑福厨房】に行ってきました! イクスピアリのフードコートにあるお店です。 今回注文したのは、 ・芝麻担担麺(チーマタンタンメン) 853円 ゴマが濃厚でした! 見た目はけっこう真っ赤ですが、辛さはそこ…

ディズニーシー ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ に行ってきました

どうも、がたがたです! 千葉県浦安市舞浜にある 【ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ】に行ってきました。 東京ディズニーシーにあるメキシコ料理のレストランです。 今回注文したのは、 ・ミゲルのプレート 単品 1370円 タコライスとブラックペッパーポ…

ディズニー ポップコーン ガーリックシュリンプ味 食べてみた

どうも、がたがたです。 千葉県浦安市舞浜にある 【東京ディズニーシー】に行ってきました!!! 今回食べたのは、 ・ポップコーン ガーリックシュリンプ味 350円 ドッグサイドステージ前(ポップコーンワゴン)で売られています。 ディズニーなので、やっぱ…

俺のイタリアン 東京 に行ってきました

どうも、がたがたです。 東京都中央区銀座にある 【俺のイタリアン 東京】に行ってきました! ずっとテレビなどで見て気になっていたところです! ついに行くことができました! 銀座には近くにフレンチなどのお店もたくさんありましたが、イタリアンにしま…

バルマルシェ コダマ に行ってきました

どうも、がたがたです。 東京都港区高輪にある 【バルマルシェ コダマ】に行ってきました! 品川駅の中にあるお店です。 生ハム食べ放題が人気とのことで、行ってきました! 今回注文したのは、 ・モーニングビュッフェ 620円 お皿を渡されて、自分で取りに…

四六時中に行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市江南区下早通にある 【四六時中】に行ってきました。 イオンモール新潟南にあるお店です。 おひつがずっと気になっていたので、食べてみました! 今回、注文したのは ・バター醤油おひつ 970円 まずは、そのまま食べてみました…

雪印メグミルク 特濃 飲んでみた

どうも、がたがたです! 突然ですが、私は牛乳が大好きなのです!!!! そんなわけで、雪印メグミルクの特濃を買ったので飲んでみました! ・特濃 おいしい!!!!! めちゃくちゃ濃厚でした! そして、甘い! 生クリームのようにも感じました! 牛乳が苦…

悪魔のおにぎり 食べてみた

どうも、がたがたです! けっこう話題になっていたので、 食べてみました! ・悪魔のおにぎり 110円 ローソンで売っているやつです! 悪魔的なおいしさとのことです!? 食べてみるとごま油の香りがけっこうしました。 天かすも入っていますが、そこまで食感…