ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカド珈琲 軽井沢旧道店 に行ってきました

どうも、がたがたです。 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢にある 【ミカド珈琲 軽井沢旧道店】に行ってきました。 旧軽銀座にあるお店です。 今回注文したのは、 ・モカフロート 510円 アイスコーヒーの上にモカソフトが乗っています 苦い珈琲とソフトクリーム…

ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店 に行ってきました

どうも、がたがたです。 妙高市大字猪野山にある 【ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店】に行ってきました! 道の駅にある店舗です。 高速からも降りていけます! 今回、注文したのは ・みそ(半玉)+カツ丼 1480円 みそらーめんです。 半玉ですが、けっこうボ…

らぁ麺 鯛あたり に行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市東区石山にある 【らぁ麺 鯛あたり】に行ってきました! 今回注文したのは、 ・しょうゆ 680円 しょうゆの味がしっかりしています! ですが、しょうゆに負けないくらい出汁の味もします!! これが鯛の出汁なのかーと思いまし…

ちゅんり に行ってきました

どうも、がたがたです。 新発田市島潟にある 【ちゅんり】に行ってきました! 駐車場の台数が、少ないので混雑していました。 店内でも少し並んでから席につけました。 今回、注文したのは ・担々麺 730円 食べている人も多く、人気がありました! スープが…

マッチゼリー 飲んでみた

どうも、がたがたです! 【マッチゼリー】を飲んでみました! ・マッチゼリー ペットボトルの炭酸の飲み物を振って飲むなんて普通では考えられないです この商品は、振るほど食感が変わるゼリーの飲み物です(´⊙ω⊙`)! 振るゼリーの飲み物は今まで飲んだこと…

また 麺屋 Aishin 河渡本店 に行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市東区河渡本町にある 【麺屋 Aishin 河渡本店】にまた行ってきました! 前回はこちら 今回注文したのは、 ・台湾まぜそば 860円 辛さは中辛(スタンダード)を選びました。 辛さは何段階か選べます! ニンニクも入れてもらいま…

ファミマ チーズケーキフラッペ 飲んでみた

どうも、がたがたです! 【ファミリーマート】の数量限定発売されたフラッペを飲んでみました! ・チーズケーキフラッペ アップルソース仕立て 330円 購入した直後に飲んだら濃厚なチーズケーキの塊?みたいなものが入ってました! 飲んでいるうちにアップル…