ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

マクドナルド 三角チョコパイいちご 食べてみた

 

こんにちは、がたがたです。

 

マクドナルド】に行ってきました。

 

テレビのCMで気になっていたので食べに行ってきました!!

 

今回、食べたのは

 

三角チョコパイいちご  150円

三角チョコパイ 黒  120円

f:id:brunobruno:20190115220027j:plain

いちごはけっこう甘かったです。

いちごの風味はしっかりとしていました。

いちごの甘酸っぱさも感じました。

 

一緒に三角チョコパイ黒も食べました。

こちらはこの時期の定番ですねー

こちらは甘すぎず、程よい甘さでした。

甘いのが苦手な人には黒の方がいいと思います。

個人的には黒の方が好きでした!

 

サクサク感のために仕方ないのですが、どちらもボロボロとなってしまうところが難点です( ゚д゚)

きれいに食べるのは難しいです笑

 

この時期にはやっぱり食べたくなるなぁと思いました!!!

 

 

関連記事

マックシェイク 紫いも 飲んでみた - ガタガタ blog