ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 ありがとうございました!

こんばんは、がたがたです。 2018年も残りわずかになりました。 1年の終わりに振り返ってみると、1年間色々とあったなぁと思います。 そして、こんなブログを読んでくださった皆様ありがとうございました! 来年もなんとか継続していきたいなと思っています。…

ラーメン魂 とらまる に行ってきました

お題「マイブーム」 こんにちは、がたがたです。 新発田市中田町にある 【ラーメン魂 とらまる】に行ってきました。 今回、注文したのは ・ヤミツキとら麻婆麺 890円 スープなし、麺量は通常の約1.5倍、チーズ入りです! スープがないので、麺と絡みついてと…

吉野家 牛皿ファミリーパック 食べてみた

こんにちは、がたがたです。 吉野家に行ってきました。 今回、注文したのは ・牛皿ファミリーパック 3人前 780円 持ち帰りもできたので、持ち帰りました。 こちらは、ご飯はついてない、お肉のみのタイプです! 味はいつもの吉野家の牛丼ですね笑 とても汁た…

リンガーハット 長崎皿うどん 食べに行ってきました

こんにちは、がたがたです。 新潟市江南区下早通柳田にある 【リンガーハット】に行ってきました。 今回、注文したのは ・長崎皿うどん 669円 ちゃんぽんと迷いましたが、皿うどんにしました! 野菜がたっぷり入っていました! この硬い麺が餡とからんで美味…

麻婆 たまる屋に行ってきました

お題「マイブーム」 こんにちは、がたがたです。 新潟市江南区下早通柳田にある 【麻婆たまる屋】に行ってきました。 今回、注文したのは ・背脂麻婆麺 780円 イオンモール新潟南のフードコートにあるお店です。 背脂はお好みの量を選べたので、今回は少なめ…