ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた 麺屋 Aishin 河渡本店 行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市東区河渡本町にある 【麺屋 Aishin 河渡本店】にまた行ってきました! 前回はこちら↓↓↓ 今回注文したのは、 ・特製五目あんかけ麺 880円 ボリュームたっぷりです! 具材もたっぷりと入っています! 野菜も多めですね。 スープ…

吉野家 牛キムチクッパ 食べてみた

どうも、がたがたです。 【吉野家】の牛キムチクッパを食べてみました。 ・牛キムチクッパ 大盛 547円(税込590円) 季節限定の商品です。 豚キムチクッパもありましたが、吉野家といえばやっぱり牛丼!と思い、牛を選びました! 無料で激辛に変更もできるよう…

マック マックシェイク ヨーグルト味 飲んでみた

どうも、がたがたです。 【マクドナルド】のマックシェイク ヨーグルト味を飲んでみました。 ・マックシェイク ヨーグルト味 Sサイズ 120円 期間限定の商品です。 シェイクも色々な味がありますよね〜 ヨーグルトの味でさっぱりとしていておいしかったです!…

丸亀製麺 牛とろ玉うどん 食べてみた

どうも、がたがたです。 【丸亀製麺】の牛とろ玉うどん食べてみました! ・牛とろ玉うどん 並 690円 季節限定商品です。 とろろが好きなので、食べてみました! やっぱりとろろとうどんの相性は抜群ですね! 牛肉は少し甘めの味付けでした。 とろろと合わせ…

三吉屋 駅南けやき通り店 行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市中央区米山にある 【三吉屋 駅南けやき通り店】に行ってきました! 新潟あっさり醤油ラーメンの代表的なお店です。 三吉屋監修のラーメンもスーパーなどで発売されていますね。 今回、注文したのは ・中華そば 600円 うまい!…

タリーズ エスプレッソシェイク & 抹茶リスタ 飲んでみた

どうも、がたがたです。 【タリーズ】のエスプレッソシェイクと抹茶リスタを飲んでみました。 ・エスプレッソシェイク Toll 620円 冷たくておいしいです(^^) コーヒーの味もしっかりとしています。 甘さも控えめでちょうどよかったです。 暑い時期にはぴった…

リンガーハット 牛・がっつりまぜめん 食べに行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市江南区下早通柳田にある 【リンガーハット】に行ってきました! イオンモール新潟南店のフードコートにあるお店です。 今回、注文したのは ・牛・がっつりまぜめん 740円+税 牛肉がけっこう入っています! 味は牛丼に近い感じ…