ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッカーズ に行ってきました

どうも、がたがたです。 千葉県浦安市舞浜にある 【ベッカーズ 舞浜店】に行ってきました! 今回、注文したのは ・別格ザ★オーバフローチーズバーガー 690円 肉とチーズがたっぷりです(^^) こぼれそうな感じで、オーバフローしていました(笑) ソースはしょ…

鳥貴族 晩餐会飲み放題してみた

どうも、がたがたです。 神奈川県横浜市西区南幸にある 【鳥貴族 横浜西口店】に行ってきました! 鳥貴族の飲み放題をしてみました! ・晩餐会飲み放題 1,192円 期間限定のようです! 1名から利用できます。 時間は2時間制となっています。 鳥貴族は通常でも…

ホノルルコーヒー マークイズみなとみらい店 に行ってきました

どうも、がたがたです。 神奈川県横浜市西区みなとみらいにある 【ホノルルコーヒー マークイズみなとみらい店】に行ってきました! 商業施設のマークイズみなとみらいの中にあるお店です。 今回、注文したのは ・マカダミアナッツクリームパンケーキ 880円 …

家系総本山吉村家 行ってきました

どうも、がたがたです。 神奈川県横浜市西区南幸にある 【家系総本山吉村家】に行ってきました! 家系ラーメンの総本山のお店です!!! 休日のお昼に行きましたが、人気店なので、すごい行列でした… ただ、従業の方が注文等を事前に段取りしてくれるので、…

ファミマ 野菜と食べる!ラーメンサラダ 食べてみた

どうも、がたがたです。 【ファミリーマート】の野菜と食べる!ラーメンサラダを食べてみました! ・野菜と食べる!ラーメンサラダ 320円 パスタサラダは何回か食べたことがありましたが、ラーメンは食べたことがなかったので、気になって食べてみました! …

無印 蒟蒻ドリンク ナタデココ&巨峰

どうも、がたがたです。 無印良品の蒟蒻ドリンク ナタデココ&巨峰を飲んでみました! 前回はこちら↓ 無印良品の蒟蒻ドリンク ナタデココ&甘夏 飲んでみた - ガタガタ blog ・蒟蒻ドリンク ナタデココ&巨峰 190円 巨峰の味がしっかりしていておいしかったです…

うどんの角中 イオン新潟南店 に行ってきました

どうも、がたがたです。 新潟市江南区下早通にある 【うどんの角中 イオン新潟南店】に行ってきました! イオンモール新潟南にあるお店です。 今回、注文したのは ・肉つけうどん 880円 こちらはうどん2玉です。 なんとうどん3玉まで同一料金です!!! 0.5…

ミスド 生姜香るサムゲタン風麺 食べてみた

どうも、がたがたです。 【ミスタードーナツ】に行ってきました! ずっと気になっていたミスドゴハンを食べてみました。 今回、注文したのは ・生姜香るサムゲタン風麺 572円 スープはとてもあっさりとしていて体に優しい感じです。 少しお米も入っていたの…

加藤製菓 マヨネーズおかき 食べてみた

どうも、がたがたです! 今回は、新潟県長岡市の加藤製菓を【マヨネーズおかき】を食べてみました。 ・マヨネーズおかき このおかきは、自慢の新潟米を100%使用しているそうです。 また、伊勢丹新宿本店のおつまみ部門で1位 に選ばれたそうです! 味は、手が…

すき家 食べラー・メンマ牛丼 食べてみた

どうも、がたがたです! 【すき家】に行ってきました! 今回、注文したのは ・食べラー・メンマ牛丼 並盛り 500円 期間限定復活の牛丼です。 今回は並盛500円を食べました。 メンマがいっぱい入ってました! 食べるラー油がパンチが効いていて、牛丼との相性…

ベビースターラーメンonアイス 食べてみた

どうも、がたがたです! 【ベビースターラーメンonアイス】を食べてみました! アイスとベビースター!? どうもこの2つの組み合わせが気になってしまい買ってしまいました(笑) ・ベビースターラーメンonアイス まず開けてびっくり!!! ベビースターが…

蒙古タンメン中本 北極ブラック 食べてみた

どうも、がたがたです! セブンイレブンで販売されている 【蒙古タンメン中本 北極ブラック】を食べてみました! ・蒙古タンメン中本 北極ブラック 213円 セブンイレブンで売られています。 中は普通の蒙古タンメンより黒いです! 味は思ったほど辛くはあり…

だし茶漬け えん に行ってきました

どうも、がたがたです。 宮城県仙台市青葉区中央にある 【だし茶漬け えん エスパル仙台店】にいってきました! 今回、注文したのは ・蒸し鶏と青菜 540円 朝食の時間だったので、朝食メニューからの選択でした。 だし茶漬け+小鉢+漬物のセットです! 出汁…