ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

マッチゼリー 飲んでみた

どうも、がたがたです!

 

マッチゼリー】を飲んでみました!

 

・マッチゼリー

f:id:brunobruno:20190407220004j:plain

ペットボトルの炭酸の飲み物を振って飲むなんて普通では考えられないです

この商品は、振るほど食感が変わるゼリーの飲み物です(´⊙ω⊙`)!

 

振るゼリーの飲み物は今まで飲んだことがありましたが、ペットボトルの炭酸ゼリーは初めてでした。

しゅわしゅわとぷるぷるは不思議な感じでした

 

よく冷えてない状態で振った場合、振りすぎた場合には吹き出す可能性があるそうなので注意が必要です⚠️

 

普通の飲み物だと小腹は満たせないですが、ゼリーの飲み物は食べてる?飲んでる?感があって満足です!

 

内容量が260グラムでした。もっと飲みたかったです(笑)

 

マッチは他にも味があるので、他の味でもでてほしいなぁと思いました🥺