ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ラーメン まっくうしゃ 笹口店 に行ってきました

こんにちは、がたがたです。

新潟市中央区南笹口にある

【ラーメン まっくうしゃ 笹口店】に行ってきました!

 

今回食べたのは、

 

・みそ (越後×信州) 830円

f:id:brunobruno:20180917225823j:image

白髪ねぎ・コーン・フライドオニオン・チャーシュー・もやしと野菜が多く、

ボリュームがあります!

スープの味は濃厚というよりは意外とあっさりと感じました。

チャーシューがとろけて美味しかったです!!!

 

 

・花みそ(オマールエビ×毛ガニ) 880円

f:id:brunobruno:20180917225825j:image

期間限定のラーメンです!

1日限定30杯です!

見た目がオシャレでしたー

ラーメンっぽくないです。

素材もオマールエビと毛ガニなど高級ですね。

味はエビとカニの香りが強く濃厚でした!

泡?もちょっとずつ溶けていき味の変化も楽しめました!

 

なかなか他では食べられないラーメンです!

美味しかったのでまた行きたいです!

 

 

【店舗情報】

 

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅