ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

吟醸味噌らーめん まごころ亭 に行ってきました

こんにちは、がたがたです。

本日は、新潟市中央区紫竹山にある

吟醸味噌らーめん まごころ亭】に行ってきました。

 

注文したのは、

・肉あんかけラーメン 980円

f:id:brunobruno:20180908185220j:image

とろみあんかけの旨煮ソバとメニューに書いてありました。

スープが少し濃いめでした。

あんかけと食べるとちょうど良かったです!

 

・担々麺 850円

f:id:brunobruno:20180908185224j:image

胡麻香る濃厚担担麺と言っているだけあって、ゴマとナッツの香りがすごかったです。

あまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

とても美味しかったです。

メニューも豊富だったのでまた行ってみようと思います!

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅