ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

麺家 味勲拉 に行ってきました

こんにちは、がたがたです。

 

新潟市中央区上近江の味勲拉(あじくら)に行ってきました!

デッキー401の近くです。

 

・誠らーめん  650円

f:id:brunobruno:20180924231544j:image

四国の徳島らーめん風です!

チャーシューではなく、味付けされた豚バラ肉がのっています!!!

麺は細麺と太麺が選べました。

今回は細麺にしました。

豚バラ肉もラーメンに合います!

スープは豚骨醤油で、けっこう濃いめです!

とても美味しかったです!

 

 

・豚バラ丼  650円

f:id:brunobruno:20180924231550j:image 丼ぶりも注文しました。

やっぱり豚バラ肉はご飯にも合いますね!

たまごを崩すタイミングって難しいですよね・・・🧐

途中で割るか、最初に割るか・・・

結局、最後の方で割って食べました👋

たぶんどのタイミングでも美味しいんでしょうね笑

 

また行きたいと思います。

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 白山駅関屋駅