ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

セブンスイーツ ふわっとわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ 食べてみた

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは、がたがたです。

セブンイレブンのスイーツ、

セブンスイーツを食べてみました!

 

今回、食べたのは

 

ふわっとわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ  118円

f:id:brunobruno:20181105190611j:plain

 

f:id:brunobruno:20181105190628j:plain

中身です!

机の色も茶色だったので少しわかりづらいですが・・・

 

わらび餅とチョコで、和風と洋風で合うのかなぁと思っていましたが・・・

 

 

合います!!!

 

 

ふんわりとしていて、甘さもちょうどよく美味しかったです(´∀`)

 

セブンスイーツは種類が多いので、色々挑戦してみたいです!