ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ディズニー ポップコーン ガーリックシュリンプ味 食べてみた

どうも、がたがたです。

 

千葉県浦安市舞浜にある

東京ディズニーシー】に行ってきました!!!

 

今回食べたのは、

 

・ポップコーン ガーリックシュリンプ味 350円

f:id:brunobruno:20190212195552j:plain

ドッグサイドステージ前(ポップコーンワゴン)で売られています。

ディズニーなので、やっぱり並びました笑

意外と色々な味のポップコーンがあちこちにあって迷いました…

35周年の容器ですね!!

このほかにもポップコーン専用のキャラクターものの容器でも売っていました。

f:id:brunobruno:20190212195557j:plain

食べたのは、ガーリックシュリンプ味です!!

期間限定の味かもしれません!?

ガーリックの香りがとてもして、おいしそうなにおいです。

においにそそられます笑

味はけっこうエビ感が強くておいしかったです!!!

すぐになくなってしまいました笑

 

ディズニーといえば、キャラメル味のポップコーンのイメージ強かったのですが、ガーリックシュリンプ味 など色々ありました!

 

ディズニーには色々な味のポップコーンがたくさんあり、食べ比べてみるのも楽しいかもしれません!

 

【店舗情報】

関連ランキング:スイーツ(その他) | 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅