ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

俺のイタリアン 東京 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

東京都中央区銀座にある

【俺のイタリアン 東京】に行ってきました!

 

ずっとテレビなどで見て気になっていたところです!

ついに行くことができました!

銀座には近くにフレンチなどのお店もたくさんありましたが、イタリアンにしました!

 

開店前には人も多く並んでいました。

予約している人がほとんどでした…

予約なしでしたが、オープン前に少し並んですぐに入れました!

 

今回注文したのは、

 

・お通しのパン

f:id:brunobruno:20190211191202j:plain

俺の系列店で作っているパンとのことです。

モッチモッチでそのままでもとても甘くておいしかったです。

 

このほかにも、ワンドリンク制でだったのでハイボールなども飲みました。

 

席についたらお店の仕組みを説明されました。

特別メニューやトリュフのトッピングなどの説明でした。

 

・トリュフとポルチーニビスマルク 980円

f:id:brunobruno:20190211191226j:plain

イッテQのお祭りを見て、ポルチーニがずっとずっと気になっていたので、食べてみました。

めちゃくちゃおいしかったです!!!

ビスマルクとはなんぞや状態でもおいしいですね笑

はじめて食べたので味がよくわかりませんが笑、ポルチーニのうまみが濃厚でした笑

半熟たまごも相性バツグンで、生地も薄めでパクパクいけちゃいました!

意外と大きさがあり、びっくりしました!

これだけでも割とお腹いっぱいになりました笑

 

・ラザニア 680円

f:id:brunobruno:20190211191306j:plain

たしか特別メニュー?であった商品です。

熱々で、こちらもボリューミーでした。

チーズもたくさん入っていてとてもおいしかったです。

 

・牛・トリュフ・フォアグラミルフィーユ 1380円

f:id:brunobruno:20190211191328j:plain

泡がのっていました!!?

すごいオシャレな料理です!

フォアグラやトリュフなんて普段食べないので、とてもおいしかったです。

お肉もとても柔らかかったです。

 

高級な食材もたくさん食べれてよかったです。

お店が違えば、もっと高価になると思いますが、リーズナブルに食べれて満足です。

意外とボリュームもあり、とてもお腹いっぱい食べれました。

 

お店自体も気軽に入れる感じで、堅苦しくないところもよかったです。

立食のお店と聞いていましたが、こちらのお店は座って食べれました!

目の前が、調理スペースにだったので作っているところも見れて楽しかったです!

時間帯によって、生演奏ライブもありました。

 

メニューも非常に豊富なので、また行きたいです!!!

 

【店舗情報】

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅