ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

極濃湯麺フタツメ 東明店 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

新潟市東区東明にある

極濃湯麺フタツメ 東明店】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

・排骨タンメン 930円+税

f:id:brunobruno:20190715023736j:plain

ボリューム満点です!!

お肉がとても大きいです(笑)

パイコーは、豚の揚げたあばら肉とのことです。

ジューシーでおいしかったです(^^)

野菜たっぷり入っています!

スープはとても濃厚でおいしかったです。

 

・濃厚トマトタンメン 830円+税

f:id:brunobruno:20190715023805j:plain

最初はあまりトマトの味がしませんでしたが、

食べ進めていくとトマトを感じました🍅

濃厚なスープにトマトの酸味が合います!

不思議な感じですが、癖になる味です!

 

唐揚げを頼んでいる人がたくさんいました。

パイコーがサイコーにおいしかったので、唐揚げも絶対に美味しいと思います!

次は唐揚げも食べてみたいと思います

 

ごちそうさまでした。

 

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅