ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

麺作 赤シャモジ 本店 に行ってきました

お題「マイブーム」

 

こんにちは、がたがたです。

 

新発田市横岡にある

【麺作 赤シャモジ 本店】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

味噌 基本の濃熟つけめん  740円

f:id:brunobruno:20181118161924j:plain

味玉をトッピングしました。

つけ汁はすごい濃厚な味噌です!!!

麺に絡まってとても美味しいです。

チャーシューはレアな感じでした。

割りスープも頼んで、スープにしても美味しかったです。

 

 

極旨まぜそば  780円

f:id:brunobruno:20181118162009j:plain

まぜそばは具材がたっぷりでした。

よーく混ぜて食べてくださいとのことです。

味は少しピリ辛です!

辛いもの苦手な人でも大丈夫だと思います。

お肉の味もしっかりと感じました。

麺を食べ終わったら、追い飯(無料)を混ぜて食べました。

ご飯にも合う味です。

お好みで、テーブルにあるニンニク、酢を入れても美味しかったです。

 

メニューも豊富にありまた食べにいきたいです!

 

赤シャモジを展開してる角中グループは、

他にも、うどんのお店もやっていて、最近どんどんお店を出してるので、

他のお店にも行ってみたいです!

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 金塚駅