ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

麻婆 たまる屋に行ってきました

お題「マイブーム」

こんにちは、がたがたです。

 

新潟市江南区下早通柳田にある

【麻婆たまる屋】に行ってきました。

 

今回、注文したのは

 

背脂麻婆麺  780円

f:id:brunobruno:20181204203444j:plain

イオンモール新潟南のフードコートにあるお店です。

 

背脂はお好みの量を選べたので、今回は少なめにしました。

辛さは山椒の辛さが効いていて美味しかったです。

そこそこの辛さでした。

辛いもの好きな人には物足りないかもしれません。

ただ、辛いもの苦手な人でも大丈夫だと思います。

豆腐とお肉がたっぷりでした!

餡がドロドロっととてもしっかりしているので、麺とよく絡み美味しかったです!

麻婆麺はドロドロっとしていた方が好きなので、とても好みでした(^^)

チーズも入っていて少しマイルドになるのも美味しかったです。

とても美味しい一杯でした!!!

 

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅越後石山駅