ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

荒川らーめん魂 あしらに行ってきました

 

お題「マイブーム」

 

こんにちは、がたがたです。

村上市切田にある

【荒川らーめん魂 あしら】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

胡麻たっぷり手打ち担々麺  850円

f:id:brunobruno:20181024200637j:plain

ゴマの香りが強く、すごく濃厚でした!

辛さもピリ辛程度で食べやすかったです!

スープはかなりドロっとしていて麺によく絡みました。

ナッツも入っていて、香ばしく美味しかったです。

 

 

梅塩つけ麺  770円

f:id:brunobruno:20181024200726j:plain

大盛りが無料だったので、大盛りにしました。

あっさりしていて、美味しかったです!

つけ汁の下に梅肉が沈んでいました。

一緒に合わせて食べるとさらに美味しかったです!

つけ麺であっさりしていたので、ペロリと食べれちゃいました!

 

 

メニューがすごく豊富なので、また行ってみたいと思います。

 


 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 平木田駅坂町駅