ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

天神屋 飛龍 にいってきました

お題「マイブーム」

 

こんにちは、がたがたです。

 

新発田市豊町にある

【天神屋 飛龍】に行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

生姜醤油らーめん  750円

f:id:brunobruno:20181129212148j:plain

生姜醤油にハマっているのでこちらを選びました。

はじめにスープを飲むとガッツリと生姜の味を感じれました!

生姜のスープがやっぱりとても美味しかったです(^^)

具材はシンプルでした。

食べ続けてると生姜のパンチが感じられなくなってしまうのが難しいところだなと思いました。

 

 

飛龍麻婆らーめん  850円

f:id:brunobruno:20181129212216j:plain

麻婆麺はピリ辛程度でちょうど良い辛さでした。

辛いものが好きな人には少し物足りないかもしれません。

スープが魚介系でしたが、麻婆の餡ととても合っていて美味しかったです(^^)

麺との相性もとても良かったです。

 

高校も近いので、ガッツリ系のメニューも多かったです。

また、他のメニューも食べにいきたいです

 

 

【店舗情報】

関連ランキング:ラーメン | 新発田駅