ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

カップヌードル 謎肉丼 食べてみた

 

どうも、がたがたです。

 

日清のカップヌードル 謎肉丼食べてみました!

 

謎肉シリーズのカップ麺ではなくて丼!です!

 

謎肉シリーズはこちら!

カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味 食べてみた - ガタガタ blog

カップヌードル 珍種謎肉 ガリーリックシュリンプ味 食べてみた - ガタガタ blog

カップヌード 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味 食べてみた - ガタガタ blog

 

 

カップヌードル 謎肉丼 

f:id:brunobruno:20190222214431j:plain

名称は即席カップライスって書いてありました。

聞きなれないネーミングですね笑

やっぱり麺の方が好きだったので、ご飯タイプのものは初めて食べました!

f:id:brunobruno:20190222214517j:plain

 

 

おいしい!!!

 

謎肉たっぷりで、ご飯とスープの味が合っておいしかったです(´∀`)

しょうゆタイプのカップヌードルの味に近かったです。

どんどん雑炊のような感じになっていきました。

麺よりもボリュームもあり満足な1杯でした!

 

初めて食べましたが、また食べたいです!