ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ベビースターラーメンonアイス 食べてみた

どうも、がたがたです!

 

ベビースターラーメンonアイス】を食べてみました!

 

アイスとベビースター!?

どうもこの2つの組み合わせが気になってしまい買ってしまいました(笑)

 

ベビースターラーメンonアイス

f:id:brunobruno:20190226223150j:plain

 

まず開けてびっくり!!!

f:id:brunobruno:20190226223326j:plain

ベビースターがぎっしり:(;゙゚'ω゚'):!

食べてみるとベビースターはしなしなしてい

る感じでした。ちょっと残念・・・。

 

下にはアイスが!!バターキャラメル味です。

アイスが普通においしい!!

 

ベビースターラーメンのしょっぱい味とキャラメルアイスの甘い味が合わさると塩キャラメル?!のような味がしました♡

 

好きな人と嫌いな人で意見が分かれそうな感じがしました(笑)

 

他にはない珍しいアイスですね!

ぜひスーパーやコンビニでみたらぜひ食べてみてください!