ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

加藤製菓 マヨネーズおかき 食べてみた

どうも、がたがたです!

 

今回は、新潟県長岡市の加藤製菓を【マヨネーズおかき】を食べてみました。

 

・マヨネーズおかき

f:id:brunobruno:20190226230831j:plain

 

このおかきは、自慢の新潟米を100%使用しているそうです。

また、伊勢丹新宿本店のおつまみ部門で1位

に選ばれたそうです!

 

味は、手が止まらないくらい美味しいです!

マヨネーズの味もしっかりしています!

他にもさまざまな味のあられおかきが売っているので、ぜひ食べてみてください!

マヨネーズおかきはめちゃくちゃおすすめです╰(*´︶`*)╯♡