ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ミルクの国 飲んでみた

こんにちは、がたがたです。

ミルクの国って美味しいですよねー

 

 

 

そう!ミルクの国といえばこちらですよね。 

あめ、キャンディです!!!

ミルクの味がして、甘くて小さい頃から好きでした。

けっこう甘いですが、それがいいよですよね。

 

 

 

 

なんと!?そのミルクの国のドリンクがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:brunobruno:20181015232250j:plain

しかも、いちごバージョンもありました!!!

ドンキホーテに売られていて、衝動買いしてしまいました…

 

味は本当にミルクの国です!!!

美味しい!!!

 

いちごはちょっと薄いかなーという感じでした。

 

 

ミルクの国が好きな人はぜひ!