ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

四六時中に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

新潟市江南区下早通にある

【四六時中】に行ってきました。

 

イオンモール新潟南にあるお店です。

おひつがずっと気になっていたので、食べてみました!

 

今回、注文したのは

 

バター醤油おひつ 970円

f:id:brunobruno:20181213230544j:plain

まずは、そのまま食べてみました。

バターの香りがすごく、とてもおいしいです!!

ホタテと鮭との相性も抜群でした!

バターってこんなにおいしかった?と思うくらいおいしかったです!

f:id:brunobruno:20181213232112j:plain

そして、出汁を入れても食べれます!!!
出汁を入れるとあっさりとなるので、スルスルっと食べれちゃいました。

 

サーモンアボカドおひつ 999円

f:id:brunobruno:20181213232103j:plain

サーモンとアボカドもおいしかったです!

マリネ?みたいなタレもあったので、味も変えられてよかったです!

f:id:brunobruno:20181213232126j:plain

こちらも出汁をかけて食べました。

 

ボリュームもけっこうあり、満足でした!

 

メニューも豊富だったので、また行きたいです。

 

【店舗情報】

関連ランキング:定食・食堂 | 亀田駅越後石山駅