ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

旨味太助 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

宮城県仙台市青葉区国分町にある

旨味太助】に行ってきました!

やっぱり仙台といえば牛タン!ということで行ってきました!

 

今回、注文したのは

 

・ 牛タン定食B 1,850円

f:id:brunobruno:20190226222635j:plain

牛タン5枚・テールスープ・野菜漬・麦ご飯のセットです!

 

牛タンの枚数が選べるシステムです。

5枚ですが、小さい切れ端みたいなのも入っていたりしました!

1枚が大きい(笑)

炭焼きで、香りがよくてとてもおいしかったです(´∀`)

お肉もとってもやわらかかったです。

 

テールスープにもお肉が入っています。

ネギもたっぷりで、スープもあっさりでおいしかったです!

 

とってもボリュームがあっておいしかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

また食べに行きたいです!

 

店舗情報

関連ランキング:牛タン | 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅