ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

IKEA ホットドッグ 食べてみた

どうも、がたがたです。

 

宮城県仙台市太白区あすと長町にある

IKEA 仙台店】 に行ってきました!

 

残念ながら新潟にIKEAはないので、仙台まで行ってきました!

IKEAはレストランやフードコートも充実しています。

 

今回、注文したのは

 

・ホットドッグ トッピング付き 100円

f:id:brunobruno:20190226210818j:plain

ホットドッグのトッピングなしだけなら80円です!!

とにかく安いですね!!

トッピングはピクルスとフライドオニオンがありました。

ケチャップとマスタードも自分でかけるスタイルです。

うまくかけれませんでした(笑)

味はウインナーがプリッとしていておいしかったです!

なにより安いと思います(笑)

 

チーズフォンデュドッグ 150円

f:id:brunobruno:20190226210757j:plain

チーズがめちゃくちゃおいしかったです(´∀`)

チーズの味もしっかりとしていて、ホットドッグとの相性もバツグンでした。

 

・フレンチホットドッグ 180円

f:id:brunobruno:20190226210725j:plain

少しかためのパンの中にウインナーとフレンチドレッシングみたいな?やつが入っています。

初めて食べる感じのパンでした。

なかなかソースまでたどりつかなかったです(笑)

ソースはさっぱりとしていました。

けっこう食べ応えもあり、おいしかったです!

 

・フライドチキン 150円 

f:id:brunobruno:20190226210710j:plain

とってもジューシーでした!

大きさはそんなに大きくありませんが、リーズナブルでおいしかったです。

 

それぞれドリンクバー付きだったりのセットもあります。

IKEAは家具等を見るのはもちろん、レストランやフードコートも楽しめると思います。

また行きたいです!

 

【店舗情報】

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 長町駅長町南駅太子堂駅