ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ホノルルコーヒー マークイズみなとみらい店 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

神奈川県横浜市西区みなとみらいにある

ホノルルコーヒー マークイズみなとみらい】に行ってきました!

商業施設のマークイズみなとみらいの中にあるお店です。

 

今回、注文したのは

 

マカダミアナッツクリームパンケーキ 880円 

f:id:brunobruno:20190318215430j:plain

パンケーキが3枚重なっています!!!

生クリームが全体にかかっています!!!

見た目だけでもとてもおいしそうでインパクトあります!!!

しっとりふわふわです!!!

生クリームは、甘すぎずちょうどいい甘さです。

マカダミアナッツがアクセントになっておいしかったです♡

ペロリと食べれました(*´꒳`*)

 

チョコバナナフロスト 580円

f:id:brunobruno:20190318215515j:plain

限定のドリンクのようです。

下はコーヒーのフローズンで、その上にたっぷりの生クリームと生のバナナと加工されたバナナがのっています🍌

上はけっこう甘いですが、下は甘さ控えめだったので、ちょうどいい甘さでした!

最近暖かい日が多いので、暑い日にはおススメです!

 

また行ってみたいです(^^)

 

店舗情報

関連ランキング:カフェ | みなとみらい駅新高島駅高島町駅