ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

家系総本山吉村家 行ってきました

どうも、がたがたです。

 

神奈川県横浜市西区南幸にある

家系総本山吉村家】に行ってきました!

 

家系ラーメンの総本山のお店です!!!

 

休日のお昼に行きましたが、人気店なので、すごい行列でした…

ただ、従業の方が注文等を事前に段取りしてくれるので、思ったほど待ちません!!

 

今回、注文したのは

 

・ラーメン 700円

f:id:brunobruno:20190318204614j:plain

・野菜畑 60円

f:id:brunobruno:20190318204633j:plain

麺のかたさ・味の濃さ・油の量を好きに選ぶことができます!

今回は、麺を、固めにしてそれ以外は普通にしました。

トッピングの野菜畑も食べました。

 

やっぱりおいしい(´∀`)

スープがおいしいです!

少し濃いめでもあるので、パンチがあります!

チャーシューもスモーキーな感じでおいしかったです!

 

トッピングの野菜畑も器にたっぷりと入っていました!

けっこうボリュームがありました。

 

卓上にはしょうが・にんにく・酢・ゴマなどのトッピングもいっぱいあって自分好みに食べれるのも嬉しいです!

刻みしょうがを合わせるのが、個人的には好きです(^^)

 

ぜひ、横浜に行ったら食べて欲しい一杯です!

家系が好きな人にもオススメです!

 

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅