ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

しゃがら 新潟駅店 に行ってきました

どうも、がたがたです。

 

新潟県新潟市中央区中央区花園にある

しゃがら 新潟駅】に行ってきました!

 

新潟駅の中にあるお店です!

東口改札のすぐ近くにあります!

 

今回、注文したのは

 

・醤油らーめん 680円

f:id:brunobruno:20190402195659j:plain

今回は大盛りにしました!

大盛りが+10円で、

特盛りにしても20円です!

とてもリーズナブルでうれしいです!

THE新潟のラーメンという感じの味です😋

見た目は背脂ちゃっちゃのこってりですが

食べてみると全然こってりではありません!!

もやしもあって、ボリュームがありおいしかったです(^^)

 

・にぼしらーめん 650円

f:id:brunobruno:20190402195730j:plain

あっさりとしたらーめんです!

にぼしの味がすごくしました🐟

締めのラーメンにめちゃくちゃ合うと思います!

あっさりとシンプルな感じでおいしかったです!

 

駅にあるので、利用しやすいお店です。

また行ってみたいです!

 

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅