ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

吉野家 牛すき鍋膳 食べに行ってきました

こんにちは、がたがたです。

 

吉野家に行ってきました。

今回注文したのは、

 

牛すき鍋膳  690円

f:id:brunobruno:20181114020311j:image

寒くなってくるとあったかいものが食べたくなりますよね。

なので、牛すき鍋膳食べてきました!

みそ汁は追加です。

コンロと一緒に出てくるので、ずっとアツアツです!

猫舌なので、若干ヤケドした気が・・・

そのくらいアツアツで食べれるってことですね!

最後まであったかく食べれました。

野菜も意外とたっぷり入っていました。

きしめんも入っていて食べ応えありました。

あとは、注文してから数分で出てくるので、時間がないときには助かります。

美味しかったので、また食べにいきたいです!