ガタガタ blog

新潟のグルメ(ラーメン中心)や料理、食べたもの、旅行の事など書いています。

ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク 飲んでみた

どうも、がたがたです。

 

ポッカサッポロのJELEETS プリンシェイクを飲んでみました!

 

・JELEETS プリンシェイク

f:id:brunobruno:20190224214331j:plain


昔よく自販機にあったプリンシェイクが好きでよく飲んでいました!

このサイズよりも小さいやつです!

最近見かけないなぁと思っていて、こちらを発見したので、飲んでみました!

 

7回以上振ってから飲みます。

 

やっぱりおいしかったです(*´∀`*)

プリンそのものという感じです(笑)

 

ただ、最初は振りが足りなかったのかけっこう固まりとなって出てきました。

振り方によってもカラメルソースの絡まり具合が変わっていく感じでした。

 

とても甘くておいしかったです。

 

昔あったプリンシェイクもまた飲みたいなぁと思いました!